コンドロイチンは定期摂取

コンドロイチンは定期摂取がおススメ

 

うちの祖母がコンドロイチンを定期的に摂取しているんですが、サプリメントって減るのが早いですよね〜。
大量摂取は危険なので、毎日決まった量しか飲まないですが、それでもきっちり飲んでいると、1ヶ月分なんてあっという間になくなってしまいます。
最初の頃は、コンドロイチンを一袋ずつ買いに行っていたようですが、今はネットの定期便とかで安く買うようにしているようです。
長く飲むとわかっているものであれば、定期便の方が確かに安くなってお得ですよね。
まあ、最初はサプリメントが合うかどうか不安なので、いきなり定期便購入するのはリスクが高いと思いますが。
自分に合うことがわかっていて、リピ確定になっているんだったら、やっぱり定期便購入か、おまとめ購入で安くゲットした方が良いと思います。
私も美容系のサプリメントが時々安くなっている時に、思わずまとめ買いしてしまいます。
コラーゲンとかヒアルロン酸って、やっぱり飲んでいると飲んでいないでは、全然肌のハリが違ってくると思いました。
コンドロイチンとかも、普段はあんまり効いているかわからないけど、飲むのを止めると、「やっぱり飲んでいた方が良かったかも」って、感じる人が多いようですね。

 

グルコサミン